最近彼女とすぐに喧嘩してしまうし、夜の営みも減っている・・

だいぶネガティブな記事になります、だって愚痴というか、不安を書き殴りたかったんだもん・・・

私は今彼女と何度も喧嘩しては音信不通を繰り返しているのです・・・

半年前から遠距離恋愛になってしまって、会えるのは月に1回くらいなんですよね。

で会っていない時は、電話やメールをしているんですが、最近電話だけでも喧嘩というか、険悪なムードになって、そのまましばらく連絡を取らないといった事になってます。

なんというか、相手が自分の事を分かってくれてないと思ってしまって、何かいう事に制限をかけてしまっている感じです。

だからなに?みたいな事になって、いや別に、みたいな素っ気ない会話になってしまって、数十秒沈黙になって電話が終わるみたいな。

毎週あったりできれば、その時に仲良く仲直りできると思います。

もちろんエッチするとか、手を繋ぐとか、キスをするとか。

そういったコミュニケーションもめっちゃ大事だなって今なら思いますし、実際にも一緒にいるときはそれはもう、ラブラブすぎるバカップルですから(*’ω’*)

なんでメールとか電話で、いらん事言ったり言われたりしちゃうのかなー・・・

相手に依存しすぎていて、期待しすぎているのかもしれません。

期待しすぎると、好きすぎると色々ありますよね、

小さいことで怒ってしまったり、気にすしぎて不機嫌になってしまったり、、。

一緒にいれればすぐに違うよ、大好きだよって言えたり、伝えれたりしますが、顔が見えない状態で何週間もメールや電話をすると、疑心暗鬼になってくるというか。。、

好きならそんな事言わないだろ?とかそんないやみったらしい事言う人だっけ?とかそういった事ばかり考えてしまいます。

本来のフタリの付き合いというか、雰囲気が遠距離だと会うまで忘れてしまうというか、思い出せません。

本当に幸せだったのかな?会いたいのかな?とかいろいろ考えちゃいます。

まあ結局は好きだから、イライラムカムカしてしまうんだと思うんですよね。

今まで付き合ってきた人であったら、この時点で別れてるだろうなという場面は10個以上ありますもん。

別れたくない、仲直りしたいって思えるということは、それほど好きだという事。

間違ってないでしょうか?いいえ、こだまです。

意味わからないですね(笑)

そういえば、前に彼女と一緒に過ごしている時に、前日に一人であれをしすぎて立たないことがありました(笑)

彼女は結構心配していて、魅力がないのかなーとかいってましたね(汗

昨日一人で抜きすぎたからとは言えませんし、苦し紛れの言い訳を放ってしまっていると思います。

今度はそんな事にならないように、何か対策でもしよう

イクヨクルヨ